株式会社ファーストクリーン

解体工事スタッフ募集|実務経験不問|未経験OK!

ブログ アクセスマップ

解体工事スタッフ募集|実務経験不問|未経験OK!

解体工事スタッフ募集|実務経験不問|未経験OK!

2023/09/22

当社では、新しい解体工事プロジェクトのスタートに伴い、スタッフを募集しています。実務経験は不問で、未経験の方でも歓迎です。解体工事に興味がある方、チャレンジしたい方はぜひご応募ください。当社でしっかりとした研修を行い、スキルアップを目指せます。

目次

    未経験でもOK!

    未経験でもOK!とチャンスを与えてくれる解体工事の業界は、新しい挑戦を求める方にとって非常に魅力的な職種と言えます。解体工事は、建物や構造物を解体したり撤去する作業で、危険な作業として知られていますが、正式な研修や指導を受けることで安全に取り組むことができます。未経験からでも、先輩からのサポートを受けながら少しずつ業務を覚えていくことができます。実際、解体工事の現場では、経験者よりも真剣に取り組む姿勢という点が重視されることもあります。また、解体工事は、建物の解体や再利用によって新たな社会資本を生み出すことができるため、自分の手で社会貢献ができるという充実感を得ることができる職業でもあります。未経験者でもチャレンジすることで、新しいステージでの成功を手に入れることができるかもしれません。

    実務経験は問いません

    解体工事の現場では、実務経験が非常に重要視されています。しかしながら、当社では実務経験は問わずに、熱意や意欲、そして手先が器用な方を歓迎しています。 解体工事といっても、実際に現場で働く方は、資格や実務経験よりも、現場でのコミュニケーション能力や素早く正確に仕事をこなすことが求められています。そのため、当社では、新規に入社される方でも、わかりやすく指導し、技能を身につけられるようサポートしています。 また、当社で働く際には、必要に応じて各種資格取得の支援も行っています。現在、資格や実務経験を持たない方でも、成長意欲があれば大歓迎です。未経験からスタートし、資格を取得して専門性を高めながら、ぜひ当社でキャリアを積んでいただければと思います。 解体工事は、社会インフラを支える重要な仕事です。当社では、常に高品質なサービスを提供していくために、若手もベテランも一体となって取り組んでいます。未経験者ももちろん大歓迎ですので、ぜひお気軽にご応募ください。

    即戦力募集中

    当社は解体工事の専門業者として、多くの実績と信頼を持っています。現在、更なる成長を目指し、即戦力を募集しています。 当社では、解体工事に携わる全ての業務を一貫して行っています。建築物や施設の解体、鉄骨の切断、解体後の撤去処分など、多岐にわたる業務を遂行しています。常に現場でのトラブルが発生する可能性があるため、高い技術力と的確な判断力が求められます。 そこで、当社では経験豊富な解体工事のスペシャリストを募集しています。また、誠実でチームワークを重んじる方も歓迎です。解体工事の現場は、困難な状況が発生することが多いですが、チーム全員が協力しあって乗り越えていくことができます。そのため、協調性も重視します。 当社での働き方は、中長期的な視野に立ち、長期的なキャリアアップを目指すことができます。当社は、社員一人ひとりの成長を大切にする組織です。また、解体工事の現場での経験は貴重なスキルとなり、将来的なキャリアアップの選択肢を広げることができます。 当社で働きながら、経験・スキルを積極的に高め、将来に向けたキャリアを描きましょう。即戦力として、当社で活躍しませんか。

    解体工事現場で働く

    解体工事現場で働くことは、体力と技術力が要求される職種です。建物や構造物を解体することで、新しい建物や構造物を造ることができます。このような仕事をする人たちは、解体工事の専門家として、高度な知識を持っている人が多いです。 解体工事においては、機械や道具、そして安全に重点を置いた環境が必要です。解体をする場合、作業員は後始末も含めてクリーンなスペースを作る必要があります。そのため、現場での作業は労働面でも難しいものがあります。 また、解体工事の職種に就く人々は、現場で必要なスキルを持っているだけでなく、その日にある仕事に対して瞬時に対応する力や、チームワークを重視することが重要です。解体工事の現場は、危険が常に潜んでいます。そのため、作業員たちは、作業中に細心の注意を払い、常に事故や怪我を防止するための対策を講じなければなりません。 解体工事に従事することは、とても体力のいる仕事であり、職人としての技術力も求められます。しかし、現場で瞬時に行動し危険を回避することができるなど、解体工事にはやりがいがあるため、多くの人々がこの仕事を選択しています。

    未経験でも大歓迎

    近年、建物や家屋の老朽化や建て替えが進み、その影響で解体工事業界の需要は高まっています。しかし、未経験の方が解体工事の仕事に就くことを躊躇する場合があります。しかし、当社では未経験の方でも大歓迎しております。 当社では入社時にしっかりとした研修を行い、技術面や安全面などをしっかりと学んでいただけます。また、充実した福利厚生もあり、安心して長く働いていただける環境があります。もちろん経験者の方も歓迎しておりますが、未経験の方もぜひチャレンジしていただける環境が整っています。 解体工事は高所での作業や重機の操作など、危険が伴う仕事ですが、当社では安全を最優先に考えております。それに伴い、社員一人ひとりに安全意識を持っていただくために、安全に関する研修を随時開催しております。また、職場の安全管理に力を入れており、安心して仕事に取り組んでいただけます。 未経験の方でも、当社で一緒に働く仲間たちとともに技術を身につけて、日々の成長を実感していただける環境です。ぜひ、未経験でも大歓迎の当社で一緒に仕事をしてみませんか?

    ----------------------------------------------------------------------
    株式会社ファーストクリーン
    福井県福井市川合鷲塚町17-24-1
    電話番号 : 0776-55-3661
    FAX番号 : 0776-55-3660


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。